こまるの日記

街レポ、日々の気づき

自分が特化してできること。

自分が特化してできることって

なんだろう?

 

って考えたりしてる。

 

ブログはいっぱい書いてる人いるし、YouTubeのような動画もいいなぁと思うんだけど、自分的にテンション上がるものを早く見つけなきゃなと思う。

 

昔から思うのが、仕事でも遊びでも人と話しながらお互いに知識交換しながら、見解を深めていくのが楽しい。

 

しかも後から見返しても会話方式は、読みやすい。

 

昨日も某大手動画サイトの人と、配信の未来について話をしてて、すごい見解が深まった。

 

これを何かのSNSに落とし込むのがいいのかなと思う。

 

なんだろなんだろ?

考える時間、っていうよりもインプットの時間を作らないとね。